十月いつか

告知

ギャラリーページができました

2022.4.24

いつもお世話になっております。Gakuです。

十月いつかのギャラリーページができました!

Gallery | 十月いつか

過去のトップ絵や一部のお蔵入り、TwitterやPixivでのみ公開していた作品、また逆にSNS公開前の作品を一覧で見やすく展示しています!

(PCで見るとスマホで見るよりもっと見やすいよ)

実は十月いつかはTwitterやPixiv等のSNSもやってます。

でも、イチからウェブサイトを作ってそこに絵を載せるのが好きなので、SNSよりかはこっちで見てほしい!という思いがあったりします。なのでホームページにはあえてSNSへのリンクを貼っていません。

誰も知らないアドレスに絵を載せるのは隠れ家っぽくて好きなのですが、とはいえ幾らかは見つけてもらいたい気持ちもあって……(照)。細々とですがSNSもこれまで活用してきてはいた、という形です。

特にpixivをこれまでギャラリー代わりにしていましたが、やっぱり好き勝手にできるギャラリーがほしい!となりました。

これからはSNSに上げにくい作品、逆にSNSからは削除した作品などをギャラリーに増やしていく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします!