十月いつか

告知

コミティア141 新刊のお知らせ

2022.8.31

お待たせしました!

9月4日(日)に東京ビックサイトで開催の、コミティア141の新刊情報となります!

8pフルカラーマンガ(1冊500円)を持っていきます。

スペースは東2ホール【ほ12b】になります!

今年2月に頒布したEGOCOROノベライズ版に先行登場していた「イルミ」と「ピコ」が主役です!

テンションアゲアゲな夏の夜のお泊まり会、お風呂上がりにリビングでテレビを見ようとする二人。

何やら金曜○ードショーで面白そうな映画が流れているが……??

(……ちなみにサークルカットでは、EGOCOROまとめ本とイラスト集の予定と記載しておりましたが……

すみません!今回のマンガの方が面白そうだと思って、こっちを作っちゃいました。そちらを楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ありません……)

また、ひとまずはコミティア141限定で頒布予定ですが、状況を見て通販か電子版もご用意できるかもしれません。

コミティア141

◆ コミティア141 開催情報 | COMITIA

場所 : 東京ビックサイト東ホール

日時 : 9月4日(日)11:00~15:00

感染予防対策のご案内

入場にはイベントカタログ「ティアズマガジン」の購入が必要になります。

◆ カタログの入手方法 | COMITIA

カタログは会場でも販売がありますが(当日朝7:30~)、HPに記載のある書店で事前に購入いただく方がおすすめです。

前日までにゆっくりとサークルチェックができるほか、コミティアWEBカタログが利用できるようになるため、当日スマホを参照しながらコミティアを楽しむことができますよ!

十月いつかのスペースは【ほ12b】ジャンル : 少年まんがになります!

東2ホール「ほ」の島の端っこになります。

会場に来られる方は、どうぞお気をつけてお越しください。

当日はどうぞよろしくお願いいたします!