十月いつか

告知

十月いつか2周年告知!

2022.9.28

いつもお世話になっております、Gakuです。

9月4日のコミティア141はありがとうございました!

フォローしていただいている方々にもお会いできまして、十月いつかにとっても大変良いイベントとなりました。

さて、約1週間後の10月5日、十月いつか2周年を記念して、今年もいろいろやります!

ネットプリント

今年もネットプリントの方を準備中です!

2種類を10月5日から10月12日まで間、セブンネットプリントで頒布します。

昨年同様に、1枚40円でL版ブロマイドがお手元に!遠方にお住まいの方はいかがでしょうか!

◆ 10月5日記念!ネットプリントのお知らせ

↑ちなみにこちらは昨年のものになります

2022年 ドローイング公開

今年は描いた枚数は多いものの、成果としてお見せできるものが少なかったり……。

そこで、10月は毎日18時にTwitterの方で、1日1枚ドローイングを投稿しようかと考えております。

これまで進捗報告でもちらっとお見せしていた、デザイン関係を中心に31枚を選んでいきますよ!

Twitterアカウントをお持ちでしたら、よろしければこの期間にフォローしてみてください。

◆ Gaku@十月いつか | Twitter

とはいえTwitterだけで完結するのもアレなので、いつかTwitterをやっていなくても楽しんでいただけるようにしたいと考えています(できればまとめて同人誌にしたいなー)。

告知関係

今後のイベント参加情報や、新刊情報、制作物情報をお届けできればと思います。

十月いつかは告知が弱いので、そこも改善していければ。。。

(コミティアでお声がけくださった方々、ありがとうございました!もうちょっとマメに情報発信しますね)

+ 若干WEBページ改修

これまで分かりにくかった部分に、ちょっとだけ手を加えます。

こんな感じですね!

ささやかではありますが、準備の方進めていきますので、どうぞよろしくお願いします。