十月いつか

告知

秋葉原超同人祭+参加します

2023.4.11

ご無沙汰しております!

2023年最初の同人イベント参加が決まりましたので、今回はその告知になります。

メロンブックス様主催の「秋葉原超同人祭+」に、十月いつかもスペースをいただきました!

秋葉原UDXに直接参加という形になります。

これまではまだちょっと敷居が高いかな……と申込みを見送ってきたメロンブックス様のイベントですが、応募締め切りギリギリ滑り込みでスペースをいただくことができました!

スケジュールの都合で5月5日のコミティア144は泣く泣く見送りとなってしまいましたが、作品委託中のメロンブックス様のイベントに参加させていただきます。

同人イベントへの参加は昨年11月のコミティア142以来になります。

実に半年ぶりになるもので、久々のアウトプット!気合いを入れて参ります。

秋葉原超同人祭+ | メロンブックス

新刊ですが、今回は「モノクロイラスト集」を頒布できればと考えております。

十月いつかでは、これまでほぼほぼフルカラーで作品を描いてきましたが、ここでモノクロならではの表現に再挑戦したくなった形です。

そして、昨年頒布し現在もメロンブックス様で取り扱っていただいている「EGOCORO」2冊も、残りわずかですが会場で頒布できれば。

EGOCORO 2003_10_17
EGOCORO 2003_7_28

(ちなみに、イベント関係なく通販で普通にお取り寄せいただけますよ!!)

開催は来月5月28日となりますので、それまでがんばって作品を仕上げていきたい所存です。

また一般参加方法などの情報が公開されましたら、新刊情報と併せて告知させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!